2013年02月11日

ぎょ魚っ!?☆ふ~ちゃん♪

沼津バーガーハンバーガー『さかなクン』ご来店!!

取材で沼津へ来ていた際、ランチで沼津バーガーハンバーガーへお立ち寄り頂きましたスプーンとフォーク


突然のさかなクンのご来店にぎょ魚っ!?顔08


さかなクンは「深海魚バーガー」にぎょ魚っ!?顔08


スタッフの方々と4名で全種類のハンバーガーを食べて頂き

「すっごく おいしかったですぅ~OK

と言って頂きました顔02

さかなクンに褒めて頂くと、格別に嬉しいですハートたくさん

ぎょ魚っ!?☆ふ~ちゃん♪








★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(沼津バーガー)の記事画像
親子カフェ☆ふ~ちゃん
テレしず祭り チャチャチャ♪ふ~ちゃん☆
静岡新聞に載りました☆ふ~ちゃん
沼津バーガーに行ってきました(後編)☆ふ~ちゃん
沼津バーガーに行ってきました(前編)☆ふ~ちゃん
沼津バーガー OPEN ☆ふ~ちゃん♪
同じカテゴリー(沼津バーガー)の記事
 親子カフェ☆ふ~ちゃん (2013-08-28 12:06)
 テレしず祭り チャチャチャ♪ふ~ちゃん☆ (2012-10-22 14:40)
 静岡新聞に載りました☆ふ~ちゃん (2012-04-16 14:24)
 沼津バーガーに行ってきました(後編)☆ふ~ちゃん (2012-04-04 14:08)
 沼津バーガーに行ってきました(前編)☆ふ~ちゃん (2012-04-02 11:24)
 沼津バーガー OPEN ☆ふ~ちゃん♪ (2012-03-26 13:59)

Posted by ふ~ちゃん at 14:32│Comments(3)沼津バーガー
この記事へのコメント
近所だけど まだ食べた事無い!
春になったら たべてみようかな?
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2013年02月24日 11:58
マグちゃん様
お待ちしています♪
Posted by ふ~ちゃんふ~ちゃん at 2013年03月14日 14:48
沼津バーガーのソフトクリーム 美味しい( ゚v^ ) ですよね♪
Posted by あんさーあんさー at 2013年06月12日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょ魚っ!?☆ふ~ちゃん♪
    コメント(3)