2007年11月24日

やってきました!この季節!!

やってきました!この季節!!

元気ですかぁ~!!icon09
元気があれば何でもできる!!
・・・あっとface08猪木さんスイマセンicon10

めっきり寒くなってきましたけど、みなさんは如何お過ごしですか?

で、ここでいきなり本題です!

今年も串特急では「串特急の鍋会」と題しまして、あったか鍋祭りを開催中で~すface02icon22
写真は“きりたんぽちゃんこ鍋”ですicon22
他にも全部で10種類の鍋をご用意してますよcat 01heart 08

やっぱり冬はなべ、ナベ、鍋ですね!

仲間で家族でカップルで・・・鍋をつついて、心も体もポッカポカになってみてください!!!







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(串特急)の記事画像
串特急いちょう並木店☆ ふ~ちゃん♪
春メニュー♪ ふ~ちゃん♪
九州・沖縄フェア
バンカン♪晩柑♪
じゃがバター♪
束の間の幸せ♪
同じカテゴリー(串特急)の記事
 串特急いちょう並木店☆ ふ~ちゃん♪ (2012-03-15 13:50)
 春メニュー♪ ふ~ちゃん♪ (2012-02-16 11:22)
 九州・沖縄フェアのこと。 (2009-08-18 10:24)
 九州・沖縄フェア (2009-07-10 15:44)
 バンカン♪晩柑♪ (2009-04-03 12:13)
 じゃがバター♪ (2009-03-18 19:09)

Posted by ふ~ちゃん at 21:28│Comments(1)串特急
この記事へのコメント
昨日は ごちそうさまでした。お疲れさまでした!( ^^)Y☆Y(^^ )

またゆっくり落ち着いたら・・・コメントしまーす。

とりあえず御礼まで…(^0^)/ありがとうございました!!
Posted by birobiro at 2007年12月28日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきました!この季節!!
    コメント(1)