2010年07月28日

おいしそぉ~♪

おいしそぉ~♪

こんにちは太陽
苦手なブログに苦戦中のふ~ちゃん4号です><
早くも5号に助けを求めてしまっています・・・水滴

今日は串特急リコー通り店にてメニューの写真撮りが行われましたカメラ(一眼レフ)

なんかおいしそぉだし、ブログに載せようかなぁと思って写真を撮らせてもらったんですけど、そこからが大変で・・・
初心者なので色んなことが全くわからず、まわりに聞いてやっとここまでこれました汗
あたしも写真撮る側より食べる側の立場になりたいです顔05

おいしそぉ~♪

こちらは店長さんたち考案のE-1グランプリのメニューです☆
写真撮りながら味見しちゃえばよかったなぁ汗なんて、ちょっと後悔です><
ポスターが出来上がる頃には、ブログをマスターしているといいんですけど・・・

5号にバトンタッチしないように、頑張ります顔01







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック

Posted by ふ~ちゃん at 16:25│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

先日は、心優しいコメントを入れて下さってありがとうございました。
あの記事は、削除してしまいましたが、
無事、新しい飼い主様が決まったとの連絡を頂きホッとしました。

ふ~ちゃんさんからのコメントを読めば、
会社の皆さんにも、声を掛けて下さったとの頃。

本当にありがとうございました。

こんなにも、心優しいふうちゃん4号様!

是非、心温まる、ブログの記事をいっぱい書いてね!
私は、ふうちゃん4号様のコメントに感激しました。

ブログ、楽しみにしております。

それにしても、2番目の写真のご飯物ですよね。
凄く、美味しそうですね~。

凄腕店長さん! って感じですよね~♪

簡単に、どんな風に作ったのか、教えてもらえると嬉しいです!
興味津々です。
Posted by apple ginger hot drinkapple ginger hot drink at 2010年08月01日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそぉ~♪
    コメント(1)