2010年08月10日

折り紙に苦戦中><

こんにちは太陽


今日も暑いです><

日曜日に久々(!?)に 三津シーパラダイスに行ってきましたイルカ
ラッコがいなくて寂しかったです。スタンプラリーをやっていてアンケートの景品で動物おりがみを貰ったんですが、
あれは子ども向きではないですよね汗
私、不器用なのでうさぎうさぎ作りに苦戦してます><

作っても、折り紙なのですぐにぐしゃってされて苦労が台無しになるんです顔11(すでに恐竜おりがみで経験済)


そうそう、うちザリガニを飼っているんです顔05
6月に青ペア・白ペア・赤ペアで買ってきたんですが、すでに青ペアと白メスがお亡くなりになられて・・・
白のオスが買ってきてすぐに変色してしまって、肌色っぽくなってしまったんです顔16
今はザリ子3匹と金魚10匹の水槽内同居生活ハート


ザリガニって 藻をよく食べるんですよね、買っても買ってもすぐ食い尽くされてしまって、もうザリガニ貧乏です水滴
今日ゴミ出しついでに川をのぞいたら超長いアナカリスらしき藻が大量に・・・
でも少し潔癖な私は、ついつい売っている藻を買ってしまうんですよね・・・

自宅で藻を増やせばいいんですが、藻の増やし方もよくわからなくて(藻ってどこから伸びてくの?ってとこからわからないです初心者マーク(若葉マーク))・・・
もうザリ子貧乏から脱出したいです汗汗









★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック

Posted by ふ~ちゃん at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折り紙に苦戦中><
    コメント(0)