2010年08月28日

夏休みの宿題・・・

もうすぐ 夏休みも終わりですね・・・顔11


宿題終わってますかクエスチョンマーク


私も若い頃、夏休み最後の日になって、やっと焦って、貯金箱を作りはじめたり、夏ともやり始めたり・・・来年こそは早くから手をつける・・・なんて決めても、結局毎年、最後の日にまとめてやってました汗


途中からだんだん諦めてきて、新聞のスクラップの宿題は、『うちは新聞とってません』って言い訳したり、読書感想文は1年の時に書いてコピーして3年間同じ内容で提出したり・・・(笑)


遺伝ってこわいですよね、そんなところが似てしまったのか、今になって必死で書き取りやってます水滴
書き取りの宿題があるってカミングアウトしたのも2、3日前なんですけどね汗
さすが、わが子・・・ノートがないとかドリルがないとか、言い訳いっぱい並べてました顔11




明日は三島大社で行われる ”だがしや楽校” に行ってみようと思います自動車


うちの会社も出店するんですよ~上昇中

是非お子様と、やきそば買いに来てくださいハートたくさん


私も、初三島大社だし、迷子にならないか心配ですが、『だがし』と聞いて 『行きたいっ顔05』と即答したチビを連れて、頑張って行ってみます顔01
迷子になってるふ~ちゃんを見かけたら助けてくださいね~汗










★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック

Posted by ふ~ちゃん at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの宿題・・・
    コメント(0)