2010年08月30日

だがしや楽校♪

昨日、だがしや楽校へ行ってきましたキラキラ
やっぱり迷子になりました汗汗


だがしや楽校♪
うちの会社が出店した、富士宮やきそばハート
お手伝いさせてもらいましたhand 02

紅しょうが係、ちゃんとこなしてました♪
途中から紅しょうがの量が増えてしまったみたいだけど・・・(だって出店のやきそばもおうちのやきそばも、ママが紅しょうが好きだからって、麺より紅しょうがの方が多いもんね、紅しょうが少ないやきそばみたことなかったもんね、仕方ないよね・・・)


だがしや楽校♪お手伝いして、打ち水して、カバゴンGETして、お菓子と交換して、おいしいやきそばやフランク食べて、イーラパークさんのカキ氷自分で作って・・・楽しかった~なんて喜んでましたハート吹き出し
みなさんありがとうございましたさくら


こういうイベントって子供にとってとてもいいですよね~、これを機会にもっとお手伝いしてもらぉッhand 02


暑い中、みなさんお疲れ様でした☆
ふ~ちゃんも、帰ってからおいしいお酒が呑めましたカクテル(頑張ってたの子供だけぢゃんって?!・・・イタイこと言わないでくださいよ~顔11







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック

Posted by ふ~ちゃん at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はイーラパークのかき氷屋さんへのご来店、ありがとうございました(^^;)

ママも頑張ったということで、良しとしましょう!


僕も晩酌して19時には消灯でした…
Posted by イーラパーク 神南臣之輔 at 2010年08月30日 20:49
☆☆☆神南さんへ☆☆☆

カキ氷やさんお疲れ様でした♪おいしいカキ氷ありがとうございました☆

結局、夏休みの宿題は終わりませんでしたが、イイ経験が出来たと思います♪

それにしても・・・19時消灯は早すぎですね・・・一人酒?ですか??

次は是非串特急で・・・
Posted by ふ~ちゃん at 2010年08月31日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だがしや楽校♪
    コメント(2)