2009年05月12日

黒茶は半端ナイ

黒茶って知ってる?

なじみの店で焼酎の黒茶割を出してもらったんだけど・・・

ヤバイね、黒茶。


焼酎の水割りは、1杯で“もぉカンベン顔14”になるのだけど
黒茶割りはグイグイいけました。 (ふ~ちゃんとしては、ですよ)
4・5杯飲んだと思いますビール

それで、次の日に全然お酒が残っていなかったのOK

いつもより頭がスッキリしてるんじゃないかと思うくらい。
(ソレもどうかと思うけど・・・)

ただね、胃がチョット気持ち悪かった顔07

黒茶はデトックス作用が強いんだろうね~。

んで、ふ~ちゃんはデトックスしすぎてしまったのだと思う。


黒茶はヤバイ。半端ナイ。


お酒を飲んだ後に、1・2杯飲むことをおすすめします。

あと、黒茶を飲むとのどが渇くので
その後さらにお水を飲むことをおすすめします。



すっかり黒茶の虜になったので、早速、購入しました。
黒茶は半端ナイ


体を慣らすと共に、1日何杯が適量なのか見定めたいと思いますhand 01







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ママ会☆ふ~ちゃん♪
戻って来ました♪
沼津夏祭り 花火レポ
バンカン食べる?それとも飲む?
河津桜♪
自分チョコ♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ママ会☆ふ~ちゃん♪ (2013-03-14 15:04)
 戻って来ました♪ (2011-07-18 10:39)
 がん患者支援 リレーフォーライフ (2011-07-13 13:52)
 沼津夏祭り 花火レポ (2009-07-27 17:15)
 七夕に願いを・・・ (2009-07-07 10:48)
 警察のお世話になってきました。 (2009-04-17 15:39)

Posted by ふ~ちゃん at 12:27│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
神南さんに飲ませます。
Posted by しるば(a.k.a. なお)しるば(a.k.a. なお) at 2009年05月12日 23:00
☆しるばさんへ
 コメントありがとうございます。
 いっぱい飲ませてあげて下さい (^m^)
Posted by ふ~ちゃん at 2009年05月13日 10:16
ふ~ちゃん
こんにちはでござる

黒茶って普通に売ってる?
アサヒ飲料とかで出しているもの?

あんまり見たことないなあ
それは田舎に住んでいるせい?

浜松のどこが田舎じゃ~
政令指定都市だじょ~

置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

デトックス効果があるということは
次の日お通じがばっちりってこと?謎
痩せるってこと?謎
飲みまっせ~

で、串特急にあるの?
Posted by しんちゃん at 2009年05月13日 13:34
☆しんちゃんへ
それでは、お答えしましょう。

>黒茶って普通に売ってる?
 見かけなかったのでインターネットで購入しました。

>アサヒ飲料とかで出しているもの?
 アサヒ飲料さんはプーアール茶(黒茶の1種)みたいですね。
 私が購入したのは、プーアール茶でない黒茶です。
 
>あんまり見たことないなあ
>それは田舎に住んでいるせい?
 その通りでしょ~。

>浜松のどこが田舎じゃ~
>政令指定都市だじょ~
 とか言われてもぉ~・・・。

>置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 あっ!?置いちゃうの?

>デトックス効果があるということは
>次の日お通じがばっちりってこと?謎
>痩せるってこと?謎
 脂肪の吸収を抑える効果があるらしいよ。
  
>飲みまっせ~
 ウォーキン・・・・・・じゃなくて、ジョキングの前には飲まない方が良いですよ。
 すっごくのどが渇いて大変な事になります。
 食事の時や食後に飲むのが良いかも♪

>で、串特急にあるの?
 ないの・・・・・・。
Posted by ふ~ちゃん at 2009年05月13日 17:57
しるばさん、ふ~ちゃん、名指しで噂しないの!(`へ´)

僕は美ヘソダイエットで、「腹まわり くびれ隊」です!
Posted by イーラ神南 at 2009年05月13日 23:24
☆神南さんへ
 あっ!! ばれちゃった。
 噂をすれば何とやら。。。
 
 さては、夏に海へ行くつもりですねぇ~。 
 んで、水着姿の写真をアップするんですね?
 
 楽しみにしていますヨ (^_-)-☆
Posted by ふ~ちゃん at 2009年05月14日 11:44
ふ~ちゃん 口説く時は 黒茶だな~

告っ茶おうかな~?

あっ一応SGです・・・。

呑ませ過ぎてくどくなったりして・・・。イヒっ!
Posted by 天城声天城声 at 2009年05月23日 00:50
☆天城声さんへ
 SGコメントありがとうございます。
 SGコメント返しをしたかったのですが・・・何も思い浮かばない。。。
 
 やっぱり、まだまだ修行が・・・。でも、ドコで修行すればいいのデトックス?
Posted by ふ~ちゃん at 2009年05月25日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒茶は半端ナイ
    コメント(8)