2009年04月07日

バンカン食べる?それとも飲む?

バンカン♪晩柑♪バン晩柑♪
(バンサン バンサン バンサンカンの音符 ♪で)

注文していた晩柑が届きました。
一日一個食べていますキラキラ

バンカン食べる?それとも飲む?


朝食の前に半分、夕食の前に半分食べます。
ご飯の前に食べてお腹を満たし、飯量を減らす作戦です。

これが晩柑ダイエット!!


ただ・・・今の所、効果がある様な、無い様な・・・。
飯量は減っていない気がするのです汗


美味しいから良いけどネスプーンとフォーク


前回の記事で
食べるのは甘さ・酸味・水分のバランスが良い6月~7月が
おすすめです

と書きましたが、今の時期でも全然イケます上昇中上昇中上昇中
“もぉ~、そんな事言ったの誰???”
“えっ!?ふ~ちゃん?ダメじゃない!!”
と怒られてしまいそうです。

そうそう、(^o^)/ 去年は晩柑を剥くのに苦労したので
今年は“むっきーちゃん”を入手しました。
かなり楽になりましたヨ。
晩柑を毎日食べる方におすすめですOK


残念ながら、串特急では晩柑のままではお出ししていません。
こんなにアピールしているのにすみません。。。
“食べたい”方はお取り寄せをしてみて下さい。

“とりあえず飲んでみようかな”という方は串特急へ、ぜひお越し下さい。







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ママ会☆ふ~ちゃん♪
戻って来ました♪
沼津夏祭り 花火レポ
黒茶は半端ナイ
河津桜♪
自分チョコ♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ママ会☆ふ~ちゃん♪ (2013-03-14 15:04)
 戻って来ました♪ (2011-07-18 10:39)
 がん患者支援 リレーフォーライフ (2011-07-13 13:52)
 沼津夏祭り 花火レポ (2009-07-27 17:15)
 七夕に願いを・・・ (2009-07-07 10:48)
 黒茶は半端ナイ (2009-05-12 12:27)

Posted by ふ~ちゃん at 13:13│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
ふ~ちゃん
こんばんはでござる

戦うには晚柑で栄養補給が必要でござる
美多民しーがないと、武田の騎馬隊に負けるでござる

むいたものを送ってくれでござる
Posted by しんちゃん at 2009年04月08日 18:17
☆しんちゃんへ
戦場で甘い事を言っておるでない!!
そのまま送りますので、丸かじりして下さいまし。

えい、えい、おぉーーーヽ(^o^)丿
Posted by ふ~ちゃん at 2009年04月09日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンカン食べる?それとも飲む?
    コメント(2)