2013年08月28日

親子カフェ☆ふ~ちゃん

お久しぶりですパー

子どもを連れて沼津港83番地にある『親子カフェ Nautilus(ノーチラス)』さんへ行って来ました。

親子カフェ☆ふ~ちゃん



年齢(年少)に遊具が合っていた様で、初めての場所は慣れるのに時間を要する我が子が
初めから「うっきゃーーー寅(とら)ハート吹き出し」と夢中で遊んでいました顔02
店内はほど良い広さで、遊具で遊ぶ子ども達の姿を確認出来るので
母たちは安心して、話に花を咲かせましたさくら


そして

なんと

ノーチラスさんの店内では



『沼津バーガー』のメニューを注文出来るんです!!

キラキラ素晴らしいキラキラ

ふ~ちゃんは“まぐろバーガー”を注文したのですが
下半分(パン・レタス・まぐろ)を子どもに食べられてしまい
上半分(パン・たまねぎ・トマト)だけになってしまいました顔07
でも、上半分だけでもおいしいよ顔12

一緒に遊んだ母達もハンバーガーを気に入ってくれて
帰りに『沼津バーガー』に寄ってハンバーガーお持ち帰りしてくれました。
ありがとうハートたくさん







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(沼津バーガー)の記事画像
ぎょ魚っ!?☆ふ~ちゃん♪
テレしず祭り チャチャチャ♪ふ~ちゃん☆
静岡新聞に載りました☆ふ~ちゃん
沼津バーガーに行ってきました(後編)☆ふ~ちゃん
沼津バーガーに行ってきました(前編)☆ふ~ちゃん
沼津バーガー OPEN ☆ふ~ちゃん♪
同じカテゴリー(沼津バーガー)の記事
 ぎょ魚っ!?☆ふ~ちゃん♪ (2013-02-11 14:32)
 テレしず祭り チャチャチャ♪ふ~ちゃん☆ (2012-10-22 14:40)
 静岡新聞に載りました☆ふ~ちゃん (2012-04-16 14:24)
 沼津バーガーに行ってきました(後編)☆ふ~ちゃん (2012-04-04 14:08)
 沼津バーガーに行ってきました(前編)☆ふ~ちゃん (2012-04-02 11:24)
 沼津バーガー OPEN ☆ふ~ちゃん♪ (2012-03-26 13:59)

Posted by ふ~ちゃん at 12:06│Comments(0)沼津バーガー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子カフェ☆ふ~ちゃん
    コメント(0)