2009年05月29日

海人の特注ケーキ♪

沼津海人の特注ケーキです。

海人の特注ケーキ♪



イチゴがいっぱいで、上から見るとブローチみたいでしょ?
こんなブローチ欲しいなぁ~ハート吹き出し
・・・付ける前に食べちゃうけど汗

ケーキの周りにぐるりと1周、生クリームをデコレーションしてあります。


この生クリームを、ふ~ちゃんが見逃すハズはありません!!


ケーキを取り分けているスタッフに近づいて・・・足跡


『私の分は最後でいいですよ。』

『あっ!!お皿がもったいないから、このまま(大皿のまま)貰っていくよ』

と、いい人ぶって生クリームと残っていたフルーツを皿ごとゲットしましたhand 02
(まぁ、私の目的は初めからバレていたと思いますが。)

フォークでザザーと、めいっぱい、生クリームをすくって
パクリと一口 ハートたくさん し ハートたくさんハートたくさんハートたくさんハートたくさん と満面の笑みで食べていたら


主役に見つかってしまった!!


お世話になっている方なので、分けてあげる事にしました。
(元々、その主役の方のケーキで、ふ~ちゃんの物ではないでしょ!というツッコミはスルーします。)


めでたし、めでたし。







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(海人)の記事画像
楽寿の森ビアガーデン☆ふ~ちゃん♪
ホタルまつり☆ふ~ちゃん♪
しるばさん☆トモコさん 3次会♪
花とバルーン♪
これこれ・・・♪
お陰様で繁盛中☆
同じカテゴリー(海人)の記事
 楽寿の森ビアガーデン☆ふ~ちゃん♪ (2012-08-06 13:55)
 ホタルまつり☆ふ~ちゃん♪ (2012-06-04 14:56)
 しるばさん☆トモコさん 3次会♪ (2009-04-30 11:27)
 花とバルーン♪ (2009-03-24 16:48)
 これこれ・・・♪ (2007-10-25 19:00)
 海人新メニューです☆ (2007-10-19 13:07)

Posted by ふ~ちゃん at 14:17│Comments(2)海人
この記事へのコメント
ふ~ちゃん
こんばんはでござる

ん~いいな~~~~

ダイエットを気にせず食べられる
ふ~ちゃんが羨まし~~

ということで、美味しいものは美味しい!
Posted by しんちゃん at 2009年06月02日 19:06
☆しんちゃんへ
 コメントありがとうございます。

 >ダイエットを気にせず食べられる
 目を背けているだけですヨ・・・。
 そう!美味しいものは美味しい♪
 スィーツは“一期一会”ですから!!
Posted by ふ~ちゃん at 2009年06月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海人の特注ケーキ♪
    コメント(2)