2007年10月19日

海人新メニューです☆

海人のメニューが新しくなりましたhand 02


新メニュー全制覇したかったのですが、種類が多くて出来ませんでしたface07
メニューの半分がicon12新メニューicon12なんですヨ face08

ギャル曽根さんだったら

「新メニューALLで heart 05

って言えるのでしょうけどicon11

平凡な胃袋を持つ(?)ふ~ちゃんズは選りすぐりの新メニューを食べてきましたok


では、ふ~ちゃんの“うまコレ”
(“うまいよ、コレ”って意味です。“This”の“コレ”ですが“collection”も掛けたい気分です。最初は“まずはコレを食べて”→“まずコレ”にしようと思ったのですが、“まずいよ、コレ”とも受け取れるので却下しました。)

カネロニのチーズ焼き

カネロニって何???って思いませんか?
私は思いっきり思いました!
しかも、なかなか覚えられなくて『何だっけ?』と3回くらい確認してしまいました。

“ペネロペ”と似ていて間違えちゃいますよね!?
勇気のある方は“ペネロペのチーズ焼き”と注文してみて下さい。(その後の保証は出来かねますicon10

カネロニとは・・・クレープみたいなパスタの生地でひき肉を包んだ料理です。

チーズ焼きですから、ホワイトソースとチーズをかけて、ピコココットで焼いています。

写真があれば分かりやすいのですが、食べるのに夢中で撮り忘れましたnakiすみません・・・


写真を撮りに行って下さる心優しい方をお待ちしています rabbit 01







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(海人)の記事画像
楽寿の森ビアガーデン☆ふ~ちゃん♪
ホタルまつり☆ふ~ちゃん♪
海人の特注ケーキ♪
しるばさん☆トモコさん 3次会♪
花とバルーン♪
これこれ・・・♪
同じカテゴリー(海人)の記事
 楽寿の森ビアガーデン☆ふ~ちゃん♪ (2012-08-06 13:55)
 ホタルまつり☆ふ~ちゃん♪ (2012-06-04 14:56)
 海人の特注ケーキ♪ (2009-05-29 14:17)
 しるばさん☆トモコさん 3次会♪ (2009-04-30 11:27)
 花とバルーン♪ (2009-03-24 16:48)
 これこれ・・・♪ (2007-10-25 19:00)

Posted by ふ~ちゃん at 13:07│Comments(1)海人
この記事へのコメント
今日、注文してみます。

でも、名前覚えられません(@_@)。

カニマカロニペペロンチーノハバネロペロペロピッコロカカロット
Posted by しるば(またの名を“なお”という) at 2007年11月07日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海人新メニューです☆
    コメント(1)