2009年03月24日

花とバルーン♪

3月も残り1週間となりましたさくら

春分の日を過ぎてさくら春がきたさくらってカンジですネ。

ふ~ちゃんの頭の中は、年中さくらさくらですが・・・汗


さて、春は出会いと別れの季節です。
なので、“伊酒家ダイニング 海人”では期間限定で

記憶に残るプレミアムご宴会 in kaito 始めます。

送別会・歓迎会の主役の方へ
こんな↓素敵なお花とバルーンのセットはいかがでしょうか?

花とバルーン♪


すっごく可愛いと思いません?
このバルーン、今、ふ~ちゃんの隣で漂っています。
見ているだけで楽しい気分になってきて
顔がニヤケ顔02てしまいます。

通常モードでも頭の中がさくらさくらなのにねぇ・・・水滴

バルーン効果でさくら春爛漫でらんらんさくらです。







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(海人)の記事画像
楽寿の森ビアガーデン☆ふ~ちゃん♪
ホタルまつり☆ふ~ちゃん♪
海人の特注ケーキ♪
しるばさん☆トモコさん 3次会♪
これこれ・・・♪
お陰様で繁盛中☆
同じカテゴリー(海人)の記事
 楽寿の森ビアガーデン☆ふ~ちゃん♪ (2012-08-06 13:55)
 ホタルまつり☆ふ~ちゃん♪ (2012-06-04 14:56)
 海人の特注ケーキ♪ (2009-05-29 14:17)
 しるばさん☆トモコさん 3次会♪ (2009-04-30 11:27)
 これこれ・・・♪ (2007-10-25 19:00)
 海人新メニューです☆ (2007-10-19 13:07)

Posted by ふ~ちゃん at 16:48│Comments(0)海人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花とバルーン♪
    コメント(0)