2008年12月19日

忘年会、おつかれ♪

イーラ・パーク忘年会beerおつかれさまでした。

また、海人にご来店頂きありがとうございました顔02

ちょっと(?)目を離していた隙にブロガーさんが増えていて驚きましたface08

色々な方と会ってお話できるのは楽しいですねrabbit 01
とても良い刺激を頂きましたヨicon14icon14icon14







でも・・・






今年はアイスが貰えなかったのが残念です顔11







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ママ会☆ふ~ちゃん♪
戻って来ました♪
沼津夏祭り 花火レポ
黒茶は半端ナイ
バンカン食べる?それとも飲む?
河津桜♪
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ママ会☆ふ~ちゃん♪ (2013-03-14 15:04)
 戻って来ました♪ (2011-07-18 10:39)
 がん患者支援 リレーフォーライフ (2011-07-13 13:52)
 沼津夏祭り 花火レポ (2009-07-27 17:15)
 七夕に願いを・・・ (2009-07-07 10:48)
 黒茶は半端ナイ (2009-05-12 12:27)

Posted by ふ~ちゃん at 11:21│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
欲ふかっ!
カエル玉でがまんしなさい!
Posted by カエル at 2008年12月19日 12:25
お疲れさまでした。

天城 浄蓮の滝 飯倉ジェラートへ行くべし・・・・・

くりの実ジェラートが美味しいです。
Posted by birobiro at 2008年12月19日 12:30
☆カエルさんへ
 ははっ。言われてしまいました (^^ゞ
 もちろん!カエル玉を頂けて、大、大、大満足♪です!! 

☆biroさんへ
 さすがbiroさん、アイスと言えば・・・・・・ですよねぇ~!
 さり気なく飯倉さんをプッシュしてくる所が
 さすがベストブロガーですネ!!
Posted by ふ~ちゃんズふ~ちゃんズ at 2008年12月19日 17:29
忘年会お疲れ様でした。

ブロガーさん増えましたね~。

ブログ村には、毎回出てますが初めての人、すごく久しぶりな人がたくさん居ました。

顔の見えるイーラは、楽しく参加できますね。

今後ともよろしくで~す。
Posted by DENDEN at 2008年12月20日 00:09
雪が降っても営業しておりますので、ぜひご来店ください。
350円握り締めて…。
Posted by しるば(a.k.a. なお)しるば(a.k.a. なお) at 2008年12月20日 11:56
忘年会お疲れ様でした。

沼津の海人さんには、1年ぶりにお邪魔しました。

三島店には10月にお客様と一緒に食事に行きましたが、
とっても良いお店で安心してお連れできますね。
  http://tennensui.i-ra.jp/e61856.html

これからもよろしくです。   
Posted by 天然水太郎 at 2008年12月20日 15:52
☆DENさんへ
 おつかれさまでした♪
 直にお会いする機会があるのは嬉しいですよね~!!
 こちらこそ、今後ともよろしく~です。

☆しるばさんへ
 楽しい会が出来たのはスタッフの方々のおかげです。
 ありがとうございました♪
 しるばさんのニュースには嬉しい驚きでした。
 今度お会いした時には詳しく聞かせて頂きますので!!

☆天然水太郎さんへ
 おつかれさまでした。
 ブログ拝見致しました。
 写真がとってもキレイで驚きました!
 私は上手に撮れなくて・・・困っているんですヨ。
 今度、レクチャーをお願いします!!
Posted by ふ~ちゃんズふ~ちゃんズ at 2008年12月20日 16:56
忘年会お疲れ様でした!
初対面なのに仲良くしてくれてありがとう。
ふじやま和牛のホルモンは当たらなかったけど機会があったら豪華にふじやま和牛のサーロインですき焼きでもやりたいですね。
これからもよろしくお願いします(^-^)v
Posted by しーぼー at 2008年12月20日 21:09
fu~ちゃん すいません。

見かけが若いのでてっきり独身かと・・・。

これに懲りずにまたお話しておくんなまし。

ワタスはコリン星に帰ります。
Posted by 天城声天城声 at 2008年12月20日 22:12
あっ! 言い忘れてました。

今日は三島の海人 で 前沼津の店長さんに会いました。

観光カリスマ育成講座の忘年会で。

白井さんや神南さん・川口さんも一緒でした。
Posted by 天城声天城声 at 2008年12月20日 22:14
1月19日開催のライブCMつくりました
ブログをご覧下さい
Posted by タパタパ at 2008年12月22日 02:37
☆しーぼーさんへ
 ふじやま和牛のサーロインですき焼き!?
 いいですねぇ~♪考えただけでよだれが出ちゃう。

☆天城声さんへ
 忘年会、おつかれさまでした。
 気にしないで~。若作りしている私がいけないのヨ。。。
 三島海人にご来店頂きありがとうございます。
 前沼津の店長って誰かな・・・?

☆タパさんへ
 ブログ拝見しました。
 スゴイですね~!忘年会でもタパさんステキ♪でした。
Posted by ふ~ちゃん at 2008年12月22日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会、おつかれ♪
    コメント(12)