2009年02月27日

束の間の幸せ♪

ご報告が遅れましたが、23日に御殿場駅前西口店に行ってきましたbeer

改装して、素敵な雰囲気のお店になりました。
(御殿場とは思えない・・・。)


入り口を入ってすぐの“お出迎え”
束の間の幸せ♪



ふ~ちゃんが座った席はこちら↓↓↓
束の間の幸せ♪
隣席との間をロールカーテンで仕切ってあるので
向こうがうっすら透けて見えるカンジでした。
この“うっすら”が良いですよね~heart 05
仕切られているから隣を気にせずに居られるんだけど
少し見えるから悪さquestion mark 02は出来ない、程よい緊張感heart 01


メニューはこちら↓↓↓












ごめんなさい




食べるのに夢中で撮るの忘れましたicon10

いっつも、食べ終わって『あっface08』って思うんだよネ~face07
なので、肝心要のメニューはサッと飛ばして・・・。

と、云う訳にもいかないので少しご紹介icon10
『塩昆布と葱の和風ピッツァ』が最近のお気に入りですブタ?
意外といけます。
『つくね』は必ず食べます。“しお”で。ツウは“しお”なのですicon12
ふわっふわのつくねは、ふ~ちゃん好みokでしたが、男性にはふわふわ過ぎて物足りないかも・・・。

そんなこんなでチョコパフェを食べ終えて
ラストのメインイベント

束の間の幸せ♪



いっぱいの幸せをつかんだのも束の間・・・

関係者なので、没収されてしまいましたicon11







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(串特急)の記事画像
串特急いちょう並木店☆ ふ~ちゃん♪
春メニュー♪ ふ~ちゃん♪
九州・沖縄フェア
バンカン♪晩柑♪
じゃがバター♪
リニューアルオープン♪
同じカテゴリー(串特急)の記事
 串特急いちょう並木店☆ ふ~ちゃん♪ (2012-03-15 13:50)
 春メニュー♪ ふ~ちゃん♪ (2012-02-16 11:22)
 九州・沖縄フェアのこと。 (2009-08-18 10:24)
 九州・沖縄フェア (2009-07-10 15:44)
 バンカン♪晩柑♪ (2009-04-03 12:13)
 じゃがバター♪ (2009-03-18 19:09)

Posted by ふ~ちゃん at 12:11│Comments(3)串特急
この記事へのコメント
残念でした!
まぁしょうがないね!
Posted by カエル at 2009年02月27日 13:39
ふ~ちゃん
こんにちはでござる

かっこいいねえ☆

沼津駅南口店はどうなんだろう?
相変わらずなんだろうか?

可愛いバイトの娘がいたんだけどね~

ボクが現金つかみ取りしたら
準関係者で没収かなあ?
Posted by しんちゃん at 2009年02月27日 16:22
☆カエルさんへ
 コメントありがとうございます。

 やはり、しょうがない、ですかぁ。。。
 そうですよね、試しに掴ませてもらえただけ、ありがたい。と思うことにします。

☆しんちゃんへ
 コメントありがとうございます。
 
 えっ!?かっこいい?私が?いやぁ~テレるなぁ。(笑)
 
 南口は相変わらずですよ~。
 バイトの女の子は、店長の好みが出るんですよ!店長と気が合うかもね。
 
 お金はもちろん、しんちゃんも没収ですよ!!
 そして居残りでお手伝い (^m^)
 『ちょっとレジお願い』ってネ。
Posted by ふ~ちゃん at 2009年02月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
束の間の幸せ♪
    コメント(3)