2009年03月18日

じゃがバター♪

お祭りで、必ず食べるものがあります。

そ・れ・は

じゃがバター びっくりマーク


でも、過去(のお祭りで)一度だけ食べなかった事があります顔11

正真正銘、人生初のデートハートどきどきでお祭りに行った時だけは
恥ずかしくて食べれなかったヨ汗

じゃがいも(しかも大きめ)を丸々1個、ペロッと食べられる娘
だなんて思われたくなかったんだよね~
あったんですよー、ふ~ちゃんにだって。そんな時が!!


と、まぁ、初恋の淡い思い出のハズなのですが・・・。


結果的には
『あ~・・・あの時は、じゃがバター食べられなかったなぁ。』
という残念な思いに行き着いちゃってるんですよ。

何か間違っている気がするのは気のせいですか?

とにかく!!

そんな大好きなじゃがバターが串特急に登場しました!!
『串特急 北海道特集』です。ご賞味下さい。
じゃがバター♪







★当店へご来店の際はお得な割引券をご利用下さいネ(^_-)-☆
こちら
をクリック
同じカテゴリー(串特急)の記事画像
串特急いちょう並木店☆ ふ~ちゃん♪
春メニュー♪ ふ~ちゃん♪
九州・沖縄フェア
バンカン♪晩柑♪
束の間の幸せ♪
リニューアルオープン♪
同じカテゴリー(串特急)の記事
 串特急いちょう並木店☆ ふ~ちゃん♪ (2012-03-15 13:50)
 春メニュー♪ ふ~ちゃん♪ (2012-02-16 11:22)
 九州・沖縄フェアのこと。 (2009-08-18 10:24)
 九州・沖縄フェア (2009-07-10 15:44)
 バンカン♪晩柑♪ (2009-04-03 12:13)
 束の間の幸せ♪ (2009-02-27 12:11)

Posted by ふ~ちゃん at 19:09│Comments(0)串特急
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがバター♪
    コメント(0)